Dfと海辺

東京で海っていうとここかな.

岸壁だけど,それでもまだ海で,ほどよくのんびりしていて.

Nikon Df, Ai AF Nikkor 35mm F2D

レンズはいつもので.だってこれしかないんだもん.

 

Nikon Df, Ai AF Nikkor 35mm F2D

この幕もそろそろ見納めかな.

自分も無関係じゃなかったけど,もっといろいろあった人も多いと思う.

 

Nikon Df, Ai AF Nikkor 35mm F2D

降ったり晴れたり忙しい天気だった.水面がいいかんじ.

 

Nikon Df, Ai AF Nikkor 35mm F2D

ふわっとした夕陽.

 

Nikon Df, Ai AF Nikkor 35mm F2D

開放でもう一枚.

 

Nikon Df, Ai AF Nikkor 35mm F2D

まだまだ開放で.1/4000が普通に使えるっていいね.

 

Nikon Df, Ai AF Nikkor 35mm F2D

いいレンズだね.カメラも?

このハイライトへの繋がり,凄くない?それとも普通?

 

Nikon Df, Ai AF Nikkor 35mm F2D (by PENTAX *ist D, smc PENTAX-F 28mm F2.8)

とりあえずデジカメと一眼レフはこれでいいみたい.

*ist D(結局読めなかった)は旅立って行った.いいカメラだったけど,一眼レフ2台を使い回せなかった.

FM2Nも実はもうない.あの1/4000は唯一無二で,今でも少し後悔してるけど,やっぱり一眼レフ2台は自分には無理だった.

どっちもとってもいいカメラだったから,新しい持ち主のところでいっぱい写真が撮れるといいね.

そして今は望遠レンズが欲しい.今日たくさん見た飛行機がもうちょっと大きく撮れるような.