Bronicaとお花見

お花見の続き.BRONICAのおともは久々の75mmで.

BRONICA S2, NIKKOR-H 5cm F3.5, Lomography CN400

これは50mmだったかも.

気持ち的にはこんな感じだったけど,写真になるとちょっとオーバー気味.

ボケもちょっとざわざわしてる.

 

BRONICA S2, NIKKOR-P 75mm F2.8, Lomography CN400

これも.それでも桜が溶け合わずにしっかり解像してるのはさすがだと思う.

 

BRONICA S2, NIKKOR-P 75mm F2.8, Lomography CN400

BRONICA S2, NIKKOR-P 75mm F2.8, Lomography CN400

オーバー気味に撮ったけど,思った以上にオーバーになってしまった.

ISO400はどうも慣れない.これはこれで嫌いじゃないけど.

そしてやっぱり水平がががが

 

www.lomography.jp

発色が好き.ネガだからあれだけど.桜に合ってると思う.

なかなかカラーじゃ撮れなくなっちゃったけど,やっぱり中判は楽しいね.

次はいつ撮れるかな...